楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

シマボシ3Dホワイト

週末2回のスペシャルケアに✨

シマボシ3Dホワイト

試してみました😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220407081605j:plain

週末2日間の新習慣で本来の白さへと導くホワイトニング歯磨きジェル【Shimaboshi(シマボシ)3Dホワイト】|株式会社tattva

こちらは使い切りのシリンジ型容器が特徴的な

虫歯予防、美白、歯石除去&沈着防止

機能的な歯磨きジェル

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220407081617j:plain

水色のジェルは爽やかなミントグレープフルーツのフレーバー。

泡立ちが少ないので、口内の汚れがわかりやすく、確認しながら隅々までしっかりと磨くことができます。

歯みがき粉のような辛みや清涼感はなく、お子さんでも使えるなと思いました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220407081815j:plain

歯の汚れを落として白くするだけでなく

表面がコーティングされたようにツルピカに

 

歯磨き後も爽やかさが持続するのが良い❤️

何よりホワイトニングコーティング口臭ケアなど

外したくないオーラルケアが1本になっておうちで試せちゃうのが良いですよね😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220407081710j:plain

容器は1本2回分で1箱4本セット

1ヶ月分使えるホワイトニングプログラムセットになります。

 

ちなみに1本を↓こんな風に配分して使用します。

【1回目】0.5のメモリまで容器のピストンを押し出します。

【2回目】ピストン部分が止まるまで全部押して使い切ります。

1回目よりも少し多め。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220407081656j:plain

使い初めて2週間ですが

歯がツルツルで気分が良いです♪

白さもUPするといいなあ😃

とりあえず1ヶ月使いきり、良ければ続けたいです。

 

シマボシ3Dホワイトについてはこちら😁

www.tattva.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング