楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アウトレット

初売りに行ってきた💮

去年もここのアウトレットに行ったなあ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200103231737j:plain

こぢんまりしていてまわりやすいのよね。


いつも、ショッピングに行っても「セールの時に買おう!」って理由でなかなか買えないあたくし…。

お正月くらいはあまりお金のことを気にせず家族で好きなもの買おうかな!♪

(自分の物はめっちゃ躊躇ってしまってニット一着しか買わなかったけど!笑)

 

旦那さんがいつも遠慮して服を買いたがらないので

今回はカードを渡して好きなものを買ってくるように言ったら

気に入ったズボンを買えたみたい。

良かった。

ついに穴が空き始めたデニム(それなりにおしゃれには見える)ばっかり履いてるから必要かなと思ってたんだよね~💧

 

ケチってその辺の安いパンツを買い与えなくて結果良かったー。

購入機会が年に一回になってしまっても

EDWINのしっかりとした生地のカッコいいパンツの方が本人も嬉しいよね。笑

夏のセール時期にも家族の衣類買い足しの機会を作りたいな、できれば。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200103231814j:plain

旦那さんのショッピング待ちでこっそり食べたクレープ。

宇治抹茶ガトーショコラ(だったかな?)。

クレープもクリームも柔らかくてすぐに溶けてきて抹茶ソースが染みだして

美味しいは美味しいんだけどめっちゃ食べにくかった。

原宿のしっかりしたクレープ(マリオンクレープとか)の方が好き~。

 

子供たちの洋服は頂いたり、ネットでちょくちょく購入してるので困ってはいないんだけど

お姉ちゃんの冬物トップス(セーターやパーカー等)がほとんどサイズアウトしていたの。

子供服探すの苦労したけど、可愛いセーターやニットワンピを買えたよ~💓

良かったあ💓

 

あと、パパと同じお店でシュッとしたデニムも!

オールシーズン使えそうでカッコいい!

かっこよすぎたかな?

可愛いデニムが、娘のサイズが無かったんよね。

気に入ってくれるといいけど…。

子供って気に入った服ばっかり着るからな。笑

つまりどんなに高かろうと親が気に入ろうと、本人の好みでないとタンスの肥やし💧

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング