楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ニッセンのあったか💓半袖インナー

ニッセンさんから

キッズウォームコア吸湿発熱・静電気防止半袖インナー2枚組

をいただきました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191129184103j:plain

使いやすい黒×グレーボーダーの2枚!

 

身体の汗を吸収して発熱するので暖かく、よく伸びる!

それに、ヒートテックに比べると生地が薄いのね。

着ぶくれ嫌いのお子さんには良さそう👍

 

静電気防止なので娘もさっそく着ています💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191201144102j:plain

130サイズを注文したのですが

まだ125cm前後の娘にはゆったりめ。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191201144128j:plain

子供って冬でも暑がって、インナーをすっごく嫌がるんだよねー。

そういう意味では

半袖だと秋頃から真冬まで着用させやすいなと思う✨

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191201144152j:plain

晴れて温かい日の部屋着にもちょうど良いかも~🌞

大人たちの分も欲しい!と思ってしまいました。

 

娘用の冬物インナーは長袖しか持っていなかったので

気候やお洋服に合わせてこちらをヘビロテ予定♪

 

 

ニッセンのファンサイト参加中

ウォームコア吸湿発熱・静電気防止半袖インナー2枚組

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング