楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

愛から生まれたRaffiシャンプー

美容師さんが作ったヘアケアシリーズ

Raffi(ラフィー)シャンプー

プレゼントでいただいた✨

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191108214855j:plain

 

そもそもなぜラフィーシャンプーを欲しい!と思ったか。

これ、頭皮と髪に優しいことを一番に考えられていて家族全員で使えるの!

会社さんがとにかく愛に溢れていて素敵。

会社さんのスタンスに感動した!

 

美容室で働く多くのスタイリストさんが「手荒れ」に悩まされている。

「手荒れ」から身を守るためスタイリストさんは様々なケアをするものの

辞める原因の上位に入るほど深刻に悩んでいる。

 

「肌への刺激が少ないシャンプーを作ってほしい。」

 

この声をカタチにするため、ラフィーは「低刺激」に徹底的にこだわったシャンプーの製造を考えた。

何度も試行錯誤し、完成したのがこのRaffiシャンプー

 

つまりこのシャンプーは、手荒れに苦しむ人たちへの優しさでできているの!

美容師さんたちだけではなく、

家事育児に奮闘するママさんたちの手肌や

子供たちの皮膚の薄いか弱い肌にももちろん。

なんて愛情のこもったシャンプーなんだろう。

ごめんなさい、まだ使ってはいないんだけど

今使用中のノンシリコンシャンプーがもう終わりそうだからすぐさま使う!

絶対使い心地良いよ!!!(о´∀`о)

使用感や変化はまた書き残せたらと思う!

 

ありがたく家族皆で使わせていただきます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191108214939j:plain

誰かの頑張りを知ると、自分も人のために何かをしたくなるね✨✨✨

 

ラフィー公式コンセプトページTOP

www.raffi-hair.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村