楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

I’MMEME(アイムミミ)アイムスティックシャドウシマー

韓国コスメはプチプラなので普段から頻繁に取り入れていますが

このたびI’MMEME(アイムミミ)が日本に上陸!

さっそくアイムスティックシャドウシマーをお試ししました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210905065414j:plain

こちらはペンシルタイプのアイシャドウ。

使いやすい5色展開の中から002ピーチコロネットをチョイス。

シマーパールのライトピーチカラーです。

写真だとベージュっぽくも見えますが、とても肌馴染み良く、かつお肌を綺麗に見せてくれるお色です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210905065436j:plain

初めて試し書きしたときは

これ絶対使いやすい!と感動してしまったほどのクリーミーな書き心地。

乾く前に指で優しくぼかすと理想通りのニュアンスが作れますし、発色も光沢も控え目で上品✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210905065512j:plain

(↑こちらの写真は自分の手の甲が日焼けしすぎてて色味がわかりにくいですね…😅)

あと、思った以上に落ちにくいです。

涙袋を書くのにも良いと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210905065557j:plain

若い子向けのブランドかなと思いましたが(でも買っちゃう)こちらのスティックシャドウシマーに関しては

ピーチコロネットはもちろん、他カラーも年齢関係なく使いやすいお色が揃っています。

気に入りすぎてあっという間に使いきってしまいそうなので、リピート検討中。

004ローズケープや005トープトリンキットは締め色に使えそうでぜひ集めてみたいですね😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210905065627j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング