楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ニッタバイオラボのコラカフェデザートの素

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの
コラーゲン入りデザートの素「コラカフェ デザートの素」 アソートセットをいただいたので
全種類作ってみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093311j:plain

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

こちらは熱湯牛乳さえあれば簡単にできちゃう!

これからの季節にもピッタリな冷たいデザート🍮✨

というだけではないのです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093609j:plain

コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ

通常の食事では、不足しがちな栄養素をおやつから摂取することで

サプリメントや健康食品になじめない人でも無理なく継続して必要な栄養素や機能成分を補うことができる

機能性おやつなのです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093658j:plain

こちらの4種類の場合、簡単に作れてしまうというだけでなく、美味しくコラーゲンも摂取することができるんですね💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093745j:plain

ニッタバイオラボさんが

機能性おやつプロジェクトに参加しているのでこういった画期的な食品も販売されているのですね。

 

機能性おやつプロジェクトHPはこちら💓

www.nihon-kenko.jp

 

各種、一箱に二人分のお粉が×3袋入っています。

 

コーヒーゼリー

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093418j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093506j:plain

 

1袋でできる量は、写真のグラスくらい🍮

小さなカップに分けるとちょうどお子さんのおやつ2回分になりますね😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093903j:plain

本当に作るのが簡単で

ゼリーやプリンが大好きで、特に杏仁豆腐を楽しみにしていた上の娘が全部手伝ってくれました💮(ホイップの飾り付けも子供作)

 

チョコプリン

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531093952j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094021j:plain

 

プリン

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094544j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094630j:plain

 

杏仁豆腐

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094848j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094918j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531095227j:plain

 

熱湯さえ気を付ければ、難しい工程が一切無いので

小さなお子さんたちとワイワイ作ってみるのがオススメです😊

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094120j:plain

二時間ほど冷やせばしっかりと固まり、どれも美味しそうにできていました~😆✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094154j:plain

コラーゲン入りということで、カチカチになるのかな?というイメージでしたが

どちらかと言うと柔らかくプルプルとろとろとした杏仁豆腐ができます💓

(あとは冷やす時間を調整してお好みの固さに♬)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094310j:plain

 

お味は各種ほんのりとした優しい甘さで、まさにお子さんにピッタリ✌️

楽しく美味しくコラーゲンも摂れ、簡単。

子供たちに作ってあげるおやつとして最適です!

楽しかった😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200531094338j:plain

コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング